日記

29歳の日常です。

9時半頃起床。夏休み中で昼夜逆転してたから、久しぶりの午前だ。


トイレに堂本光一山下智久のポスターが貼ってあるんだけれども、こんな超イケメンの目の前で尻を拭いてきたかと思うと、かなりシュールだ。


The Vaporsの「Turning Japanese」がいい曲でヤバい。自然と体がPVに合わせて動いてしまう。ダサい一歩手前でカッコいい感じ、ハマる。


昨夜は一晩中、雨が降っていたのに、朝にはもうすっかり晴れて地面もカラカラに乾いている。あの雨水はどこに消えたんだろう。


午後2時から6時半頃まで、ラルクの「Tierra」を聴きながら昼寝していた。一曲目の途中で既に寝ていた(笑)。気持ちいい音。


夕飯に「ゴールデンボンラー麺」を食べた。フツーの塩ラーメンだった。


相変わらず、暇な時はニコ動を観ている。「ノーナリーヴス ノムリッシュ翻訳」がいつ観ても腹筋が痛くなるほど爆笑する。


The View、最近どうしてるのかな、解散したのかなと思ってAmazonで検索したら、先日新譜を発売していた!iTunesで試聴した限りではかなりいい感じだったし、買いに行こうかな。