日記

29歳の日常です。

最近のこと

つまらない悩みとか、辛い気持ちとか、そんなことばかり考えて過ごしてきたけど、少しは感情を離れて、フラットな気持ちで日記をしてみようと思う。


思えば、感情に振り回されなかった頃のほうが落ち着いて生活できていた。

それが、いつからか、感情の方をどうにかしようとばかり考えて過ごすようになっていた。

少し落ち着いてみよう。




なんとか14連勤を終えて、バイトにも慣れてきた。

夏期はバイトが忙しい時期のようで、これからは楽になると店長が言っていた。素直にそうであって欲しいと思う。

来月からはシフトも楽になり、時間にも少しゆとりが持てる。

とりあえずパーマを予約した。
3日のライブの為に、気持ちを高める。



3日と10日に、久しぶりにライブをする。
新曲も洗練されてきたし、以前よりも良いものが出来るだろう。それぞれのイベントも、自分らの2面性に片面ずつ合っている。


今はワクワクしている。




ゴールデンバットにフィルターが付くようになって、少しがっかりした。
あの味で両切だから良かった。

でも、味自体は変わらないので、これからも見つけたら買う。

最近は、ホープを吸ったり、ラークを吸ったり、エコーを吸ったり。ハイライトが近くのドラッグストアに無いので、あればいいなと思ってる。



The Vapors の、New Clear Days を買った。
CDを買うのも久しぶりだ。

ネットで他の人も言っているが、
News at Ten という曲が素晴らしい。
このボーカルのタイム感、喋り過ぎのようでしっかりとはまる感じは凄い。

https://youtu.be/ICSw3x3Hbjc



この後に続く、Somehow も好き。

作曲を勉強してみようか。
それよりも、今はボイストレーニングだろうか。
みんな、ボーカルはボイストレーニングをしているのだろうか。気になる。

とにかく、今は3日のライブの事に集中しよう。