日記

29歳の日常です。

タイトルも浮かばない

動けない。何も考えられない。

彼女と別れてしまい、バンドも終わろうとしている。

仕事はきつくて、人間関係もうまくいかない。

最近じゃ家族とも怖くて素で話せない。

 

もう、駄目だと思う。

正社員やってく気力がない。何より、目標がない。作りたくもない、というか、いや、何だろう…何も浮かばない。

 

音楽をしたかったんだろうか。絵を描きたかったんだろうか。彼女の事を考えると、別れたのは後悔しかない。彼女が望まない仕事をして、彼女の居るところを離れて、しかも俺から別れを言って、呼び止める気力もない。こんな何の努力もしない人間に、四年も楽しく付き合ってくれただけで幸せだったと思う。いつも、何でも、終わらないと気づかない。

 

今は、何も浮かばない。何をしたいかがはっきりしない。ただ、どうでもいい目標をあてがわれるのは耐えられない。

 

ふっと煙になって、消えてしまえたらいいと思う。これから先のこと、何も考えられない。

 

どうせこんな気分も、一過性のもので、きっとどうにかなっちゃうんだろうけど。

 

駄目人間ですいません。