日記

29歳の日常です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労感

楽しく過ごし続けるって、なんて難しいんだろう。私は楽しむのに疲れた。いつもいつも、どうすれば気分良く過ごせるかと考え続けながら過ごし、逆に心身が疲れてしまった。なるがままに過ごせば楽だろうが、もしそのように過ごしてきたなら、今のようにクリ…

ただなんとなく、それが一番良い

人の日記を読んでいたら、急に鼻の奥から「キュウウウウウ」という音が聞こえて驚いた。恐ろしかった。俺は布団に入って仰向けになり、イヤホンをしながら読んでいた。俺はいつも音楽を聞きながら寝るので、今日も音楽を聞きながら寝ようとして、イヤホンを…

ポルノのベストを彼女(復縁した)から借りた。やはり凄く懐かしくて、やはりいい曲ばかり。大学生になってから、セロファンってバンドを好きになったけど、黄昏ロマンスに少しセロファンを感じたりして、やっぱり時代と共に聞いてきた曲の良さを自然と求めて…

なぜ元気な時ほど体に悪いものを摂りたくなるのか

熱風邪を引いた後は、頭がすっきりして良い。今夏、大量にCDを売った後、iTunesに全ての曲を入れなかった事をひどく後悔したので、それからはiTunesに入れた曲は消さないようにしている。ノートパソコンなのに600GB位あるので(最近のパソコンすごい)、容量に…