日記

29歳の日常です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26

25日から久々に彼女との連休だった。 二人で酸辣湯麺を食べて、ゆっくりしてるうちに消防点検がきた。 その後、「自分のテリトリー」について話をした。 彼女いわく、 「自分のテリトリーに他人が入ってきた時は、他人に乱されるんじゃなくて自分が乱してや…

1/21

今日は休みで、彼女は出勤。 久し振りに三國無双2をひっぱり出してやってみたら超面白くて、朝までずっとやってた。 彼女が帰ってきてから、初めて明太子パスタを作って一緒に食べた。うますぎて感動した。

1/20

何があっただろう。昼の事は覚えていない。 夜中に家で仕事中、彼女がずんどう鍋いっぱいにカレーを作ってくれて笑った。最近仕事が上手く行かなくて辛いが、彼女が励ましてくれる。 彼女と一緒に韓国ドラマを観ている時、偉い人がクビになりそうなシーンが…

1/19

久し振りにオフィスへ。 お気に入りの革ジャンを着ていった。 脳みそフル回転で仕事した感があった。 家に帰ったら彼女が煮物とナムルを作ってくれててありがたみしかなかった。

1/18

引っ越しして3ヶ月目。彼女と同棲中。 去年からチャパグリにハマっていて、今日はネギとウインナー入りのを食べた。その後で餅も食べた。 肩こりがひどい。