日記

29歳の日常です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

約1ヶ月振りです。お久しぶりです。 前回はラストライブ前夜の日記を書きましたが、今回はその後の事でも書こうと思います。 ラストライブ当日、リハーサル30分前くらいに会場に到着。 若干時間が押していたので、気持ちを落ち着かせ、平常心でリハーサルを…

ラストライブ前

明日は自分が出演するライブがあります。 そして、明日で自分はバンドを辞めます。 今夜は最後の練習だったのですが、昼寝る前に彼女と口論になり、時間を取られ、寝坊してしまいました。 練習の半分以上遅刻し、さらに自棄で力が入り過ぎて両手が豆だらけに…

トラブル

最近、シャワーを浴びようとしてもお湯が出ない事があります。 時にはガスの匂いまでして、心配になったので業者さんに電話しました。 朝から来てくれて、見てもらったんですが、そういう時に限って問題なくお湯が出ました…。 それでも、給湯器が古いから新…

疲労

昨日、彼女と一緒に映画『人間失格』を観てきました。 自分は、映画の話を聞いた時、興味が湧きませんでした。 この映画はタイトルだけは同じで、あとは現代風に、コメディ的な感じで3人の女に翻弄される男のオリジナルなストーリーが展開されると思ってい…

目標はなんだろう

最近、バンドを辞めることにしました。 理由1:お金が貯まらない 理由2:年上達とバンドするのは疲れる 理由3:やりたいのかどうかわからない 理由4:自分がどうしたいのか、何がしたかったか分からない こんなとこでしょうか。 お金が貯まらないのは、お金が貯…

バタバタ

先日じいちゃんが死んでしまって、 葬儀関連でバタバタしてた。 今回生まれて初めて人を看取ったんだけど、全然ドラマでよく見るような劇的な感じしなかった。 もっと感情もブワッとくるかと思ったけど、そういう感じは無かった。 何回も心拍止まっては復活…

勤続年数最長←

うわー久しぶり。 なんとか一人暮らしできてます自分。 バイトでお金貯めて1人暮らし始めて、今もそのバイト続けながら過ごしてます。お金が全然貯まんない笑。 だいぶ暗い時期を過ぎて、結構現実を楽しめるようになってきました。職場に友人らしい友人が出…