日記

29歳の日常です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンバット

タバコがうまい。私はゴールデンバットを愛飲している。ジッポで火をつけ、そっと吸い込みゆっくり吐き出す。他のタバコには無い独特の芳醇な香り・味わい。私はすっかりこのタバコの虜である。コンビニバイト、そこが私のタバコとの出会いの場だった。元々…

中古CD

新歓は忘れた。アークティックモンキーズのコピバンが良かった、Brianstorm が原曲より良かった。自分は、iPhone内の曲を全てwaveサウンドにしているのだが、すぐに容量が一杯になってしまったので、数日前に曲を全て消し、音質をAAC高音質にして入れ直す作…

新歓

新歓ライブ1日目、早くもバテ気味。踊ってばかりの国、まずまずの出来。だが、やはり物足りない。苦労が足りないと思う。もっと練習に時間をかけることでしか良さを味わえないのだからしようがない。明日も出演する。「石鹸屋」のコピーバンドだ。どうやろう…

私は大学に通っている。サークルにも入っていて、軽音楽をしている。そしてその軽音楽サークルでは明日から二日間、新入生歓迎ライブが行われる。私も、参加する。担当楽器はドラムで、「踊ってばかりの国」のコピーバンドだ。このバンドは中々の音楽性なの…

暴露

最近彼女と別れてからというもの、女性について考え込むようになった。彼女は自身の事もよく分かっていないような人間で(実際自分でそう言っていた)、実際常識というか、了見の狭さを感じる女性だった。感情的に物事を考え、自分を一歩引くという考え方をせ…

始め

ブログを始める。自分は主にTwitterばかりしているのだが、友人の見たくないTweetが目に入ってきたり、長文がやや呟きにくいこと、タイムラインの流れをつい気にしていまい言葉を選んでしまうこと、などをやや面倒に思っていた。そんな時、バンド関係の先輩…