日記

29歳の日常です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

査定と焼肉

昨日は家の整理をするべく、義母に協力頂いて不要な物を売りに出かけた。 2件目でなかなかの値段がついたのであらかた売りに出し、家具などはまた今日別の場所へ持って行く予定。 査定を待っている間に焼肉を食べた。 今まではコロナ禍のため、外食も個室が…

誕生

昨日、一昨日の陣痛から痛みが進み、ついに今日病院へ連絡し受診、そのまま入院。 と思ったら、そのまま出産となった。 多少無理をしたが、命に別状のない産まれ方で本当に良かった。あまりの尊さに笑みで顔が固まってしまった。 だが寝不足なせいか、俺も妻…

見守る

妻は朝からずっと、痛くなっては治まって、を繰り返している。 家族で一緒に見守っている。 いよいよ明日あたり、病院になるのかな。 どうか母子共に健やかなまま産まれてほしい。 それだけでいい。 Humiliation (2023 Remaster) - YouTube 胎教に良さそうな…

不思議な時間

妻はもう一度に2〜3時間しか眠れないようで、かなり不規則な生活。 かなり痛みもあるようで、見てて辛そうだ。 見守ったり、声をかけてさすったり、身の回りのことをしてやることしかできないのがもどかしい。 動ける時/動けない時に合わせての生活なので、 …

休日感

昼前に起きて、ゆっくり2人で朝食。 こんな日も久しぶりだ、今までどれだけ忙しかったかとしみじみ思う。 出産までのつかの間、ゆっくり用意を整えながら休日を楽しんでいる。 コーヒーを飲みながら眠くなっていたが、トイレに行ったついでにトイレ掃除を始…

進捗

あっという間に前回更新から1年以上。 結婚し、子供がもうすぐ産まれようとしている。 警備員は育休取得中。 可能ならば転職するつもりだ。 父親としての経験をこれから積んでいくことになる。焦らずじっくり妻子と向き合いたい。 自分もこんな人生を歩む事…