日記

29歳の日常です。

ゴールデンバット


タバコがうまい。

私はゴールデンバットを愛飲している。ジッポで火をつけ、そっと吸い込みゆっくり吐き出す。他のタバコには無い独特の芳醇な香り・味わい。私はすっかりこのタバコの虜である。


コンビニバイト、そこが私のタバコとの出会いの場だった。元々全くタバコに興味が無く、吸いたくもなかったのだが、同勤のギャル先輩との雑談のネタにするうちに段々と興味が湧き、といった形で吸い始めた。とにかく人と違うものを嗜みたがる少数派ラブな私は、まず売れないゾーンの常連だったゴールデンバットを人生初のタバコとして買ってみたのである(初めてのタバコがゴールデンバット、私はそれを秘かに自慢に思っている)。


旨い。なんていい薫りなんだ。今吸っているコレが愛おしい。まったりとした時間が流れている。