日記

29歳の日常です。

手帳

スケジュール帳を買った。

生まれて初めて買った。


今まではスマホのアプリで予定を打っていたが、そちらはもう使わなくなるだろうと思う。

スケジュール帳にはデイリーメモ欄があるので、そちらには日記を書いてみる事にする。

その為、こちらのブログ?日記?がますます更新されなくなるかも。あるいは、人目に触れないのが面白くなくて手帳日記をやめるか…その可能性の方が高いな。


シューゲイザーの再評価と共に、シューゲイザーバンドの再結成も立て続けに起こった。更には、スラッカーロックと呼ばれる、90年代に興った無気力ロックまでもが再注目されているらしい。

これ以上90年代を再評価しないでくれ。世の中のスカした人達が、声高にシューゲイザーブリットポップの話をする時代なんて耐えられない。誰も話題にしないようなニッチなジャンルだからこその心地よさだったのに。