日記

29歳の日常です。

決意する

堕落しきっていた。

絶対にこのままでは終わらん、と、思い至った。今まで散々SNSに踊らせれていたおかげで、劣等感のとりこになり、何とかせねばと焦るばかりで、何もせず騙し騙し日々を過ごしていた。だかもう終わりにする。


今まで俺は、SNSを勝手に社会の縮図かなんかと思い込んでいたようだ、馬鹿馬鹿しい。自分と何の関係もない。


今の俺の現状は駄目人間そのものだ。1留したにも関わらず、4年の終わりになった今も就職先はなく、しかも単位さえ卒業ギリギリに届くかどうかという体たらく。

昔の俺が見たら、なんて言うだろう。こうはなるまいと反面教師にするだろう。

今の俺は駄目人間だが、このままでは絶対に終わらん。

絶対に変わってやる。