日記

29歳の日常です。

松島

f:id:kennek10:20160324221314j:plain


3月22日に、一泊二日の松島旅行に行ってきました。


写真は福浦島の見晴台からの眺めです。



遊覧船に乗ったり、露天風呂で空を眺めていると、自然と一体になったようでとても気持ちが良かったです。


普段の生活で凝り固まった自意識が溶けていくようでした。




夕食はホテルのバイキングで。


一緒に行った彼女と、夢中になってカニを食べて…気がついたら2時間半も経っていました(笑)。



帰りは2人で、「現実に戻ってしまう〜」と惜しみつつ帰宅。

癒されました。





今日はなぜか午後からひどい頭痛が…今まで生きてきた中で一番痛い頭痛じゃないかと思いました、辛かったです。


夜になってバファリンを見つけ、飲んでからアイスノンで頭を冷やしてたら治りました。



通販で購入したThe Blue Nileの1st、3日遅れで今日届きました。

今聴いています。


「Stay」、最高です。