日記

29歳の日常です。

4/24 Meme

今日は遅番。

日曜はやっぱり結構店が混んだ。おかげであっという間に退勤の時間になった。

帰りに店長と一杯飲んで、気持ち良くなったから1人でもう一杯飲んで帰った。


昨日、就活の筆記試験で初めて作文を書いた。これって正解があるのか?ってな感じで手応えが無い。やっぱり準備はしないとね。


明日は学校→説明会。

毎日忙しいと頑張ってる実感が湧いてくるし、今までどんだけ余裕かましてたかが分かる。もっと現実に即した考えを持ちたいね。独りよがりじゃなく、社会の為にっていう覚悟が社会人には必要なんだろうな。


https://m.youtube.com/watch?v=d6M46ZoQHY4


これ聴いて、音楽で生きてく事も素晴らしいとまた思えるようになった。独りよがりは趣味でしか通用しないんだろうね。