日記

29歳の日常です。

7/16

昨日、ギターとボーカルのレコーディングが終わり、全てのレコーディングが完了しました。

 

最後の一曲だけだったんですが、予定の都合上、昨日のうちに録り終えないといけなかったので、延長を重ねて約5時間でやっと録り終わった感じでした。

 

自分のドラムは既に録音が終わっているのでやる事もなく、茶々を入れたりご飯食べたり、ただの冷やかし状態。(^_^ ;)

 

今回の作品はメンバー全員が一曲ずつ曲を作ったので、曲ごとにそれぞれの個性が出て面白い内容になったのではないかと思います。

 

 

名前、出してもいいのかなぁ…。

誰も気にしないだろうけど、今まで赤裸々にブログをしてきたから…バンドを知ってる人が見たら失望するかもしれないし。

そしたらメンバーに迷惑をかけてしまう。

悩みどころです。