日記

29歳の日常です。

査定と焼肉

昨日は家の整理をするべく、義母に協力頂いて不要な物を売りに出かけた。

2件目でなかなかの値段がついたのであらかた売りに出し、家具などはまた今日別の場所へ持って行く予定。

 

査定を待っている間に焼肉を食べた。

今まではコロナ禍のため、外食も個室があるところのみ行く方針だったので自然と高いお店になっていた。

中途半端な時間だったので、普通の焼肉屋にも客がほとんどおらず、距離もあったので、今日くらいはいいかと思って焼肉を食べた。

普通の焼肉がこんなにも美味しい。

 

いい気分で帰宅。

そのまま少し寝たらなんだか目が冴えてしまい、妻と連絡したあとこんな時間まで映画や動画を見てしまった。

 

休もう。