日記

29歳の日常です。

始め

ブログを始める。自分は主にTwitterばかりしているのだが、友人の見たくないTweetが目に入ってきたり、長文がやや呟きにくいこと、タイムラインの流れをつい気にしていまい言葉を選んでしまうこと、などをやや面倒に思っていた。そんな時、バンド関係の先輩が長年続けているブログを見て、コレだな!と。そこから暫くの時間が経ってしまったが、やはりTwitterでは長文や言葉遣いに限界を感じ(他人を無視して言いたい事を言える性格なら良かった)、始めることにした。長文自体久々なので、これから徐々に文字数を増やして行きたいが、特に目的意識は無いので、具体的なテーマを固めずに記事を増やしていく所存だ。