日記

29歳の日常です。

バイトとか

久しぶりにバイトしました。

期間限定の売り場のバイトです。


久々の接客かーと戦々兢々でしたが、今日は準備の日だったみたいで…ダンボールから商品を出して並べて店内飾って終わりでした。


なんだか心の一呼吸を置けてホッとしました。


これからも頑張ります。




帰りに、友人が描いた漫画が載ってる雑誌を買いました。素直に凄いなぁと思いました。




あ、あと最近イヤホンを買い換えました。


今まではiPhone付属のイヤホンを使ってたんですが、この頃調子が悪くて、勝手に曲が止まったり流れたりSiriが付いたり…もうイラッときたので、電気屋へ。


試聴したりネットのおすすめを見たり、色々悩んだ挙句わかんなくなっちゃったんで、外国製のよく分からない奴を買っちゃいました。


音は良いので満足してます(笑)