日記

29歳の日常です。

4/18

学校へ行き、普通に授業を受ける。2限前に軽く寝る。


彼女に一瞬会い、教科書を買い、カップ麺を食べ、定期を更新し帰宅。


寝不足だったので昼寝したら4時間も経ってしまった。


半袖でも居られるくらい暑い。


自己分析を少しする。

「ワクワクした」「楽しかった」「熱中した」「充実感を感じた」などのキーワードから連想する事を自分基準で書いてみる、と本にある。

それで考えてみると、ゲームとバンドしか思いつかなかった。

色々やった気がするけど、心は正直だ。


相変わらず、ニコ動がやめられなくて夜ふかししてる。今日は「信長の野望実況」の最終回を観た。発想が清々しくて良い。



最近、「良い」「良くない」って言葉を使ってばかりで、「楽しい」「好き」って感じなくなってきてる。

もっと生活に負荷をかけた方が良いかな。嫌だな。



履歴書の期限が迫ってるのを忘れてた。間に合う、って思ってるうちに、いつも期限間近まで手を付けない癖がある。悪い癖だと思う。1日でなんとかできないかな…。