日記

29歳の日常です。

思い込み

おや、2ヶ月くらい空いてしまいましたか?←←←

 

最近は人生に悩んでいます。

やりたい事が無く、彼女はいても結婚して幸せになれるかも分からず、仕事も中々決まらず、不安定な気持ちでした。

 

困り果てたので、メンタルセラピストのメール講座なんて受けてみたり←

いよいよ精神極まってきたかな?このまま変な啓発系の何かに入会したり、宗教にハマってしまうかもしれないな…なんて思いでしたが。

 

意外と良いですね、メール講座←

好きな時に観れて、しかも押し付けがましい思想もなく、潜在意識の話とか興味ある話を良くしてくれるので、すんなり受け入れられます。

 

なんとなく、

「自分はこうはなれない」

「自分はこんな風にはうまく行かない」

「自分にはこういう人とは合わない」

という思い込みがほぐれてきました。

 

 

健康的な精神を持ち続けたいですね。

自分なりに。