日記

29歳の日常です。

警備員になってもうすぐ一年

警備員になってなんだかんだではや一年が経とうといている。

 

彼女へのプロポーズも無事OKを頂き、結婚へ向けて式場を押さえたり結婚指輪を買ったり前撮りをしたり、色々と進んでいる。

 

仕事は慣れてきたけど、相変わらず隊の人達といると緊張、というかテンパる。

日中は日々色んな仕事があるけれど(施設警備なので)、テンパるせいで対処が上手くできなかったりして叱責されたり。中々うまくは行かない。

いい年でこんな事で悩んでる場合ではないのは表向きには分かっているのだが、やはり精神的につらいものはつらい。

そんな時に支えてくれるのが、彼女の存在。

彼女さえいれば頑張れる、そう思いながらやっている。

職場に気圧されて頭が回らなくても、数年年下の先輩に劣等感を抱いてても、なんとかやっていけてるのは彼女の存在が大きい。

 

自分らしく気持ちを楽にして仕事や彼女と向き合って生きていく為に、何を考えて行動するべきか。そんな事をいつも考えている。