日記

29歳の日常です。

最近

事務所に送られて2ヶ月が経って、時間の速さに驚いている。
今までの、何もしないうちにどんどん過ぎていく感覚と違って、忙しく濃いのに速い。

朝起きて、電車に揺られて仕事行って、電車で帰ってきて、飯食って寝る。
普通の生活が何度辛いと思ったかわからないが、仕事に生活に少し慣れてきてようやく何とかなる気がしてきた。


最近、イライラしなくなった。
自分が自立している、その喜びだけでも精神衛生的には良い。
職場は同期がいないが、幸いラインで良く会話する友人がいるから、寂しさは薄い。
スーツの着心地の悪さだけは中々慣れない。

最近は音楽が楽しい。
娯楽が楽しい。
忙しく「頑張ってる」だけで、こんなに娯楽が待ち遠しくなるとは思わなかった。

楽しいと思う。