日記

29歳の日常です。

GW予定終わり

昨日、友人達と山でバーベキューをした。

 

友人がゆるキャンに触発されて発案したものだが、キャンプは時間的にも経済的にもしんどいのでバーベキューになった。

 

場所は友人が所有する山中の広場。

道具小屋やテーブル、コンロまで置いてある。

 

11時過ぎ頃に到着して開始。

焼き鳥をしたり、酒を飲んだり、タブレットガルパンを見たり…。

言い忘れてたがオタクの友人達の集まりなので基本話題はだいたいそういうのだった。

友人は木に登ったり、雑木林に突撃して怪我したり。

 

 

 

 

 

 

久し振りに体を動かしたからか、今日は疲労感が酷く、ずっと横になっている。

じっとしていると、色んなことを考えてしまうが、結局どうにもならないので、何も考えずにいた方が良いと思う。何度も堂々巡りしている。体に心を預けてしまおう。